俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

終末のアーカーシャ毎日のToDo

攻略に関する細かなメモはこちらの記事を参照してくだい。

 

newgadgetorder.hatenablog.com

 

 

上から順に優先度大

ストアの交換

未定の真理、無料ギフト、それでも余ればパックや残紙

サークルミッション

スタミナ不要ですが曜日によってサークル内での受注回数に制限があるので早めにやっとく

依頼ポストの受け取り&遠征

こまめに受け取りできないようであれば、不要な依頼を受け捨てしてリセット

コレクションルーム内のストックの回収

天工木材、水冷マシン、キノコの回収を忘れずに

特に木材は他の施設の強化に使うので、序盤は無駄なく回収できると望ましい。

デイリーミッション&ウィークリーミッションの消化

それほど気にしなくてもやることがルーチン化すれば自然とすべてクリアするようになる

霊感報酬

50×3回時間指定で受け取れるようになる。

受け取り自体は翌日になるまでできるのでログインだけしておけばよい。

奇厳対決の消化

優先度は低いのだけれど、チケットの入手先が豊富で、30枚の所持上限を超えることが往々にしてよくあるので空き時間にこまめに使いましょう。

敵が強ければリセット推奨。ただしリセットはクールダウンがあるので連続で行えない。負けてもコインは入手できるので、時間がなければ無差別戦闘。

たまにLv.1キャラのみの館主がいるのがありがたい。

モバマスの殴り道場を思い出した

守備をLv.1で配置すれば勝手にポイントが下がるので低ランクを維持できるが、ランクボーナスの固定コインが少ないので考えようではある。

コスパは調べてないです

ギフト

戦闘でも好感度は上がるけど溜まるのが遅いので、新規でSSRを取ったらこまめにギフトを上げましょう

 

こんな感じでプレイしています。

参考になれば幸いです。