俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

9月第5週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック(古いものもあるよ!)

 

  • ゲーム

「ヤマふだ! にごうめ」リリース

こういうアイディアの組み合わせゲーム好き。

いずれ触ってみたい。

 

「Eastward」リリース

ポチろうか全力で迷っているゲーム。

ドット絵の密度やばい…

www.famitsu.com

 

 

  • ガジェット

「COTSUBU for ASMR」発売決定

出たら購入予定。寝ホンのレビュー2021年版やりたい。

E500ベースなのが期待値大。

www.a-g-japan.com

 

「Nothing ear(1)」レビュー

あのOnePlus共同創業者のCarl Peiさんが立ち上げた会社の新作と聞いて期待が高かったやつ。

Appleからワイヤレスイヤホンが出たときにそうめんと酷評されていたデザインだけど、実際は素晴らしいプロダクトデザインだと思っているのでこの形状で出してくれたことに深く感銘。OPPOのワイヤレスをベース。音質とか実際の使い勝手などの中身より、ケースやらデザイン、機能などにワクワクしてた。

初回購入はできなかったので、次回入荷したら買おうかな(小粒も買うから出費ががが…)

ワイヤレスイヤホンに関する個人的なレビューもそのうちしたいと思います。

japanese.engadget.com

 

「Artist 12 セカンド」販売開始

液タブも2万台で買える時代か(遠い目)

favoでソフト込み2万円台を通ってきた老人なので驚きが隠せない。この値段ならポチりたくなるなぁ…。

程よくコンパクトなのとX3 Eliteスタイラスペンが気になって買いたい欲が高まっている。絵師さんのレビュー上がらないかな(案件以外で)

中華液タブはだいたいRefeia先生のレビューが上がる商品は買おうか迷って買わないのがここ数年。

いつもRefeia先生には頭が上がらない。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

「Xiaomi 11T / 11T Pro」発表

近年は OnePlusとXiaomiが好き好き侍なので期待大。

日本上陸するみたいなので、おサイフケータイinでおま国値段にならなければ買いたい。個人的な感想なんだけど120W急速充電いる??

japanese.engadget.com

V最強決定戦の赤字額公開

毎回情報をくれる渋谷ハル先生に感謝。

配信者としてはこういう情報はなかなか出ないし、好き好んで出したがる内容ではないと思うけど先人としてこういった内容を出してくれるのは感謝してもしきれない。

note.com

  • ゲーム

「ヘンタイ・プリズン」予約開始

ちょっと遅くなっちゃったけど続編の予約開始したのでさっそくポチってきました。

体験版まだー??(体験版なしに100万ペリカ

 

Qruppoの新作動画は毎回ヤバい

毎回予想の遥か上を超高度で駆け抜けていく感じが好き。

おじさん下ネタのストックが尽きないか心配だよ()

Youtube君に怒涛の性的コンテンツ扱いされているのは草。

いまだにどうして許されているかわからない動画ばっかりなのなんで?

イき狂い性器射快でイきヌいてきたとか息苦しすぎだろ…

youtu.be

 

クッキーババアRTA

Steam版を買ったので禁断のワードを入れて検索した結果出てきた動画がこれだよ!

RFAにしろCCにしろ最後にモノをいうのはフィジカルなんだなって。

やっぱり筋肉は裏切らないんだよなぁ…(筋トレするとは言っていない)

youtu.be