俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10月第1週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック

量が多いので見出し小さめにしました

 

ゲーム

エロゲ

Vtuber

現時点では多人数コラボをよくするような企業勢以外あまり魅力感じないかな。

VTSはやはり最強だった、

ガジェット

エナドリ

買って飲んだけど初代は越えられなかったよ

iOS

絶賛Airpodsを紛失中なので今すぐにでも欲しいところ。

AirTagを買おうか迷っていたのでこの機能が実装されたら重い腰を上げてiOS15へのアップデートを検討予定。

コレとかコレが現実となるのかとちょっとワクワクしてしまった。

現状だとできないっぽいけど……

ASMRerには生活音有のささやきを聞けたりと新しい遊び方可能性が広がること間違いなし!

暗号通貨関連

セキュリティ

SNS

その他

 

今週はニンダイやTGSなどでゲーム情報が多くて真面目に収集してたら量が多すぎたと反省中。

1つ1つコメントしたいが力尽きました。

次回は少し減らしてみようかな