俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

NiiDの新作CACHEを買いました

てことでkickstarterでポチりました。

普段使いでRadiant Urban Slingを使っているのですが、いろいろとNiiDは期待できると踏んでいるブランドなので期待しています。

届いたらレビューしたいと思います。

ちなみに、Radiant Urban SlingClickPack Xの使い込んだレビューの書きかけ記事もあるのですがこの世に出るかは不明です。

Korin Designは発送問題で嫌気がさしたのと、最近はバッグに魅力を感じなくなってきたこの頃です。

 

CACHE - Hybrid Tech Sling and Duffle (Reinvented!) by NIID