俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10月第4週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック

フューチャートピック

ワープ系のスキル持ちなので気になるが果たして化けるのか…。

ホライゾン>ヒューズ>ヴァルキリー>シアときている流れを見るとヒューズを除けば強いレジェンドが多いので今回も強キャラなのかどうなのか。

 

この記事で初めて知ったけどかなり優秀。助かる…。

なおこのブログ記事には使っておりません。

 

ようやくかといった感想。脱Googleできるのはうれしいですがしばらくは様子見かな

 

好きな人にはたまらないSV作者の次回作ということで期待。

2Dのこの手のゲームは珍しいので本当に助かる

 

おめでとうゆずソフト15th。とりあえず予約しました。

 

ゲーム

エロゲ

Vtuber

ガジェット・PC

バイク

その他

 

投稿日が10/26になってしまったことお詫び申し上げます。