俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10月第5週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック

フューチャートピック

Apex Legends 新シーズンパッチノート

automaton-media.com

新しい試みはいいことなんだけど、本当にユーザーが求めているかどうかは毎回やってみないとわからないイメージ

この記事を書いている時点でアプデ来ているので、ここらへんはまた今度記事にしようかと思っている

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 発売日決定&予約開始

aokana.net

みさき…待っていたよ

EX2のOPを見たときは震えた。

一つ残念なのはあおかなをやって相当年月が経ってしまっているのでストーリーがおぼろげなので再度プレイしなくちゃなっていうね

ARIA The BENEDIZIONE』本予告映像

www.youtube.com

言葉はいらない。予告映像で泣いた。

Adobe Premiere Proに音声書き起こし機能を追加へ

gigazine.net

早期アクセスで公開されていた機能な気がするけど。

この機能の有無は今後の動画編集ソフトの人気を分けそうなぐらい重要だと思っている。

動画制作のハードルが下がった今、アマチュアや素人が求めている機能はまさにこれだろう。

ゲーム

ただのギャグである

突き詰めると会社にいることは良くも悪くも縛られるということ。

お疲れさまでしたという気持ちと、新たな門出に祝杯を!

そして書き方的に円満に辞められたようで何よりです。

特に他意はないけどね

期待しないで待つことにしました(熟年夫婦テイスト)

自動生成型なので何度でも楽しめるのはGood!

遅くない?と思ってしまったアプデ発表。

エロゲ

エロゲではなくなってしまったけどこっちにしました。

雑記で少し触れてます

 

newgadgetorder.hatenablog.com

更新が遅かったので、延期するのではと勝手に思っていたのは僕だけではないはず

Vtuber

ガジェット・PC

うーん、この…

今話題の金の生る布

バイク

これはズルい…で原二はガナザクウォーリアで出すんですよね?(威圧感)

その他

Twitter

 

 

ひとこと

AUTOMATONの引用記事が多くなってきたので、情報を仕入れるサイトを分散化しようか計画中。インディーゲームの情報を仕入れられるサイトないかなぁ…