俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

11月第1週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック

フューチャートピック

『Pikmin Bloom』配信開始

jp.ign.com

Niantics×Nintendoシリーズの次弾

プレイした雑感、Pokemon Goほど画面を注視している必要はないので、ライトにプレイできるのが強みか。半分は放置ゲート言ってもいいんじゃないだろうか。

これからのコンテンツ追加に期待したい。

YouTube Liveが「ギフト」「ホスティング」機能を発表。

smhn.info

Twitchのようにゲーム配信者へのプラットホームの拡充化は急務に思われたので、遅いなあとは思いつつも来てくれたことはうれしい。

好きなことで生きていける人生は来るのだろうか

『XSR900』フルモデルチェンジしたモデルを発表

young-machine.com

好き嫌い別れそうなスタイルではあるが個人的には死ぬほど欲しい素晴らしいデザインだと思う。

ロマンに溢れている。大型二輪免許取りたいな。

Steam無料キーを配ったら「全部転売された」開発者の嘆き

automaton-media.com

今週紹介した記事の中で一番読んでほしい必見の内容。

インディークリエイターがカモに合う構図は初耳なのでただただ悲しい。

ゲーム

demo版プレイ中、面白かったら買おうかな

賛否両論のため静観中

知 っ て た

良作の予感

オンライン化をずっと待っていたのでこれは期待したい

エロゲ

買 い ま す

買 い ま し た

ガジェット・PC

変態だー!!!!

ニーズとは違うんだろうけどやっぱりAptX欲しくなるお年頃

絶賛指紋認証の遅さで燃えているPixel6君オッスオッス。いまだに買いたいけど悩んでいる

ロープロファイルのメカニカルキーボードは少ないので嬉しい。あとは日本語配列があれば…

バイク

ハイテクになってきたけど逆にメーカーに囲い込まれているのは間違いない

現存で何台かロータリーエンジンがまだ走っているとうわさは聞いたけど、まさかこの時代に増えるとは思わなかった。なお価格……。

ちょっと古い記事ですが、クアッドロックは耐衝撃でよさそうですがそれでもなお長時間はやっぱりスマホにダメージが行きそうで怖い

その他

Twitter

 

ひとこと

紅葉の時期になり出かけたいことは山々ですがやりたいことが山積して結果としてひきこもる毎日…。

また次回お会いしましょう。