俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びしょラジ第2回「ヘンタイ・プリズン」シナリオ予想動画

初手宣伝 びしょラジ第2回目を投稿しました。 今回は告知通り「ヘンタイ・プリズン」シナリオ予想動画となっています! オナシャス 【ヘンプリ】Qruppoよ、聞け。これがお前らの書いたシナリオだろ?【対よろ】 今回は動画で語れなかった部分の補足とかしていこう…

BRUNOのホットサンドメーカーを買って失敗した話

おひとり様用のホットサンドメーカーを探し求め、「BRUNO」のホットサンドメーカーを買いました。 購入の決め手は価格と使い勝手。 簡単に言うと「火を使わず手ごろな値段の一人用」を探した結果行きついたのがこの商品。 10枚程度焼いた感想として、悪くは…

PlayFair福袋ノーマルを開封しました

Intro 普段使っているトランプショップ「playfair」、「インポッシブルカンパニー」で初売りの福袋が販売されました。 playfair:2種類(ノーマル5,000円・プレミアム10,000円) インポッシブルカンパニー:1種類(3,000円) 全て買うつもりが、カートに入れ…

2022年新年のあいさつ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年の抱負と昨年の反省点、改善点の話です。 昨年からいくつかチラつかせていた各種レビュー記事や積みゲーの話など 下書きの記事はあるのですがなかなか進まず公開できていない現状で…