俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

11月第2週 Weekly Topic

今週見つけた気になるトピック

フューチャートピック

お騒がせPixel 6の話

smhn.info

蓋を開けてみたら不具合や認証がイマイチな出来だったPixel 6

購入を検討していたが不具合が原因でやめました。

AIの書き起こしは優秀だったのにな…

顔認証追加のうわさもあるのでどこまでソフトウェアアップデートで改善できるか見守りましょう。

今週の記事でそのほか不具合関連のモノも下のほうにのっけています。

ウマ娘二次創作ガイドライン制定 どうなるコミケ同人誌

automaton-media.com

年末コミケの復活が確定し、ウマ娘同人誌を描く作家さんが増えると思うが少なくともエロはダメになったので、計画の変更を余儀なくされた作家もいたのではないだろうか。

『ヘンタイ・プリズン』体験版Split2・オープニングムービー公開

moedigi.com

端的に言うと最高の内容であった。

エロゲーマーは須らくやってほしいまである。

今度個別記事にする予定です。

ゲーム

エロゲ

ガジェット・PC

 

バイク

その他

今週のTwitter

 

 

ひとこと

多重影分身しても時間が足りない人生を進行中