俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10/15雑記

Re:Lief~親愛なるあなたへ~」をクリアしました。

買ってから2年以上は経っているわけですが、なんとか積みゲーから抜け出しました。

感想は後日まとめようと思いますが、素晴らしい作品でした。

人生でやったエロゲの中でベスト5に入るぐらいよかった。

そして改めて思ったのがえびかれー伯爵の曲が好きなんだよなぁ…。

最近はよくぬきたしのOSTを聞いているのだけれど、作業用BGMとしていい曲もあれば、OPは熱い曲で振れ幅がすごい。

音楽つながりで、4年以上使っていたイヤホンのShure SE215 SPEのハウジングのヒビが大きくなってきたので、新しいイヤホンの購入を検討。

Moondropのイヤホンが気になっていたので2021年モデルのARIAを購入しました。

届いたらレビューしようと思っています。

 

余談ながら未完原稿がいっぱいあるので備忘録もかねて置いておきます。

徐々に公開できたらいいなぁ。

  • ASMR用寝ホン比較ver2021
  • この同人作家が熱い
  • 400Xスマホマウント考察
  • Re:Lief~親愛なるあなたへ~レビュー
  • ぬきたし1・2レビュー
  • ヘン・プリ体験版レビュー
  • 2PC配信のススメ
  • 2PCでOBSの音が出ないときのTips
  • バッグレビュー3種類(詳細は過去記事)

    newgadgetorder.hatenablog.com