俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

終末のアーカーシャの更新来る?

前回までのあらすじ

newgadgetorder.hatenablog.com

 

前回の記事を書いてからも結局は更新が来ず、告知もされずだったわけだけどついに中国版の更新告知がありました。

ds.163.com  

安心安定のDeepL翻訳充てるとこんな感じ。

#ファントム・ブック更新のお知らせ
10月21日メンテナンスアップデートのお知らせ
◆【メンテナンスの中止
10月21日8:00~10:00の間、メンテナンスのためサーバーを停止します。 補償金[家宝玉葉×200]は、サービス開始後にゲーム内メールの形で全プレイヤーに発行されます

◆「レムナント・ナイトが輝くとき」イベント開催のお知らせ
イベント期間中に課題をクリアすると、「天球儀」「不滅の秘炎」「真実の鍵」などの豪華な報酬が得られます また、「天球」を一定数貯めると、天球操作の書「アストリア」と交換することができます!

詳細は以下の写真をご覧ください。
詳しくは地図をご覧ください。 ミニイベント「夜の終わりに」は近日公開予定です。

 また、新キャラの告知もありました

名前は「アストリア」なのかな?

相変わらずイラストのクオリティが高くて期待したい

ds.163.com

 

日本版も早く更新告知が来てくれると嬉しいけれど

最近は公式Twitter見に行くたびにフォロワーが少なくなっていくのが気になる…

ここ3週間くらいで-1800フォロワーぐらいっぽい。

twpro.jp

 

早いところ更新してほしい限り。

とりあえず今日はここまで。

それでは。