俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10/25雑記

Weeklytopic更新は10/25夜を予定しています。

 

前回のあらすじ

書こうとした記事は進んでいないけど、やったゲームは増えた。

つまりそういうことだ。

newgadgetorder.hatenablog.com

てなことで、「アマカノ2」を買いました。

脈略はありません。PARQUETでイチャイチャ成分が足りなかったため補充しようかと思います。

届いたらプレイ予定です。多分レビューもするはず

その他年内に購入orプレイしようと思っているエロゲ作品はこんな感じ

ホワイトアルバム2

・ヘンタイ・プリズン

・アマカノ2

そしてここからが本題

ヘンプリの体験版が予想の数倍良かったので、悔しさのあまり「シナリオ予想」をしようと思います。

流れとしては十月中に一旦予想してから(スプリット2とその後本編)、体験版スプリット2が配信されたら答え合わせと本編予想しようと思っています。

俺は…負けない…!(フラグ)

※ぬきたしは明確にドスケベ条例を廃止する、文乃を保護するという目的があったが、ヘンプリはかっちりした目的がないのでエンディングに至るシナリオの予想が難しそうなので楽しみ。

 

その他オーディオ関連の話

愛用しているA/Iの調子が悪いので原因調査中。

ASMRを聞こうにも途中でノイズが入ると雰囲気が台無しなのでキレそう。

そんな時に見つけたのがコレ

Audirect Atom 2 MQA HiFi Portable USB DAC Amplifier — HiFiGo

小型のDACなんだけど、コード部分がないので無駄にサイズを取らない親切な設計。

スマホにつければお手軽再生機になりそうなので、家で転がっているスマホ用に良さそう。

熱が怖いけど、安いしレビューを見る限り火傷するほどじゃないかなってことで

さっそくHiFiGoでポチって来ました(lightning版が欲しかった)

f:id:new-gadget-order:20211025000546p:plain

Atom2 Audirect

(なんか余計なものがくっついてるけど…)

届いたらレビューすると思います。

 

閑話休題

某所でやっている配信は、機材不調とスケジュールが壊滅的に合わず頓挫中。

やっぱり継続して配信することってすごいことなんだなって配信者を見て感じました。

他人と比較したり羨んだりしても何も得ることはないのでコツコツ練習したり積み上げたりするしかないね…

この言葉は誰に向けてのものなのか

また次回お会いしましょう。