俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

原罪:10月に買ったもの

散○は人生!って言っておけば許される世界線を目指します。

エロゲ関連

オーガスト20th関連商品

august-soft.com

これは必要経費である

10th記念の再販が来たのは助かった

メタルのマウスパッドは最後まで迷って辞めてしまった。

ここ数年グッズが置く場所がなくなり、極力買うのを控えるようになった結果

CDや同人誌、ゲームが増えるという矛盾が出ているのだけれど、グッズはほとんど卒業かな。

 

ぬきたしフィーバー

qruppo.booth.pm

エロゲのCDって買うのは本当に4,5年ぶりだと思うのだけれど、買って正解だったと思える素晴らしい出来でした。

一番ドラマCDがよかった…ドラマというか、大喜利というか、コントだったと思うのはきっと僕だけではないはず。

「スス」禁止のロべさんの下りは本当にツボだった。

 

ゲーム
  • Eastward

store.steampowered.com

インディーズゲームといってよいか首をかしげるぐらい素晴らしいクオリティ。

買って悔いなし。

store.steampowered.com

勢いで買ってしまったけど、先行テストやった感じバグ祭りで不安しかない

 

イヤンホホ
  • MOONDROP ARIA
  • Galaxy Buds Pro

ARIAはレビューしたけどなかなか良かった。

Galaxy Buds Proはしいて言えば買う必要はなかった。

 

newgadgetorder.hatenablog.com

 

 

Kickstarter

・CACHE

詳細はこっちで、バッカーになっただけ。

 

newgadgetorder.hatenablog.com