俺が足りない

多重影分身しても足りない人生

10/4雑記

10月に入ったのに暑さにやられている今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

年末に向けてこのブログでも発表できそうな企画が走り始めました。

また、違う世界線の僕も走ったりしているので、面白いことができそうなので心の隅で何かやっているだなと思っておいていただけると幸いです。

このブログとしては、weekly topicの他にASMRや配信に関する蓄積したノウハウやTipsを簡単に紹介できたらと思っている次第です。

更新頻度は緩やかかと思われますので、忘れたことに思い出して当ブログを見ていただけるよう精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

そのほかの一言話題

  • 改名しました

朝霧そら→よるのよー

そういう気分だったみたいです

  • Twitterリンク更新しました

Twitterやってたみたいです。最近また更新し始めました

  • アイコン更新しました

年内にきちんとした形で更新を予定しています。

 

 

オマケ

・Qruppoの動画は毎回面白いのズルい

1週間前に謎の動画があがってからまた続きが来たようです。

毎回思うけど動画テンポもいいし、ネタも面白いし作品も紹介できているし最強か?

youtu.be

ということで、下ネタが最強で止まらないQruppoの最新作『ヘンタイ・プリプン』は好評予約中なので18歳以上のあなたはぜひ予約しましょうダイマ